皆藤塾 BodyShopKaito

茨城県稲敷市 車のきずへこみ修理 全塗装 オールペイント エアロパーツの塗装・取り付け・修理・加工

30セルシオ オールペン(全塗装)

30セルシオのオールペン(全塗装)の作業経過をUPしていきます。

ノーマルぽく見えますが、小振りな社外エアロです。

メーカーは忘れましたが、かなりレアなエアロみたいです。

これを違うエアロに変更するため外して梱包します。(すでにこのエアロは買い手が決まっている為)

皆藤塾

皆藤塾

皆藤塾

次にFRPフェンダー(ダクト付)に変更する為、フェンダーを外します。

皆藤塾

FRPフェンダーの借り合わせをします。

皆藤塾

これが新しく付けるFRPフェンダー(ダクト付)アーティシャンスピリッツ製です。

皆藤塾

装着するとこんな感じです。

加工を要しましたが、チリはOKです。

激安のFRPフェンダーには要注意!! 

全てにおいて造りが悪く隣のパネルに緩衝してしまいチリを合わせるのに

かなりの加工の時間を要します。

いいFRPパーツは箱から出してパッとみで分かります。

FRP製品を購入する前に取付てもらうショップにアドバイスしてもらった方がいいですよ

オールペン(全塗装)・エアロ塗装・取付・加工の事ならボディーショップ皆藤にお任せ下さい。

http://www.kai-to.com/all/

http://www.kai-to.com/earo/

http://www.kai-to.com/one/

http://kai-to.biz/

皆藤塾 PC