皆藤塾 BodyShopKaito

茨城県稲敷市 車のきずへこみ修理 全塗装 オールペイント エアロパーツの塗装・取り付け・修理・加工

30セルシオ オールぺン(全塗装)

30セルシオのオールペン(全塗装)が完成し、本日納車となりました。

お客様は完成した愛車を見て、すげえカッコイイ・ヤバイの連発で、

凄く気に入って頂きました。

塗装・加工・取付に関してもすべて綺麗だと言っており満足してくださいました。

セルシオに乗るの久し振りっと! 凄くいい笑顔で帰られました。

私はオールペンの納車時にお客様に喜んで頂ける時が凄く嬉しく、幸せです。

頑張って作業した甲斐があります。

オールペン作業時の大変さなど忘れてしまいます。

今の綺麗な状態を維持出来る様大切に乗って下さい。

この度は有難う御座いました。