皆藤塾 BodyShopKaito

茨城県稲敷市 車のきずへこみ修理 全塗装 オールペイント エアロパーツの塗装・取り付け・修理・加工

RB1オデッセイ HID ウインカーポジションキット取付

茨城県牛久市よりお越しのお客様

RB1オデッセイ  ヘッドライト55W HID取り付け
            ウインカーポジションキット取付





こちらが取付けたHIDとウインカーポジションキットです。



                 折角なら一気に取付けた方が、取付工賃をお安く出来ます。
                 後々付ける事になると、またバンパーとヘッドライtの脱着が必要になりますので。



                     純正バーナー・バラスト撤去し

純正HID35Wから社外HID55Wキット15000ケルビンに付け替え










フォグランプはハロゲンH11からHID55W15000ケルビンに付け替え





55Wは強烈です

画像を見ているだけで眩しいです。





ライト点灯最終チェック

ウインカーポジションもOK!
写真撮り忘れましたが、ドアミラーウインカーもポジション化しました




RB1オデッセイのヘッドライトは、HIDの割に暗いとおっしゃって
                       おりましたので、55Wに変更する事になりましたが、

HIDの55Wはかなり明るいので、周りのドライバーの方の迷惑にならない様、
                ライトの光軸調整は、通常より下目にした方が良いと思います。

特に車高の高い車は注意して下さい。

持ち込み取り付けOK!

パーツ取り付けのお問い合わせhttp://www.kai-to.com/qa/

茨城県稲敷市    BodyShopKaito