皆藤塾 BodyShopKaito

茨城県稲敷市 車のきずへこみ修理 全塗装 オールペイント エアロパーツの塗装・取り付け・修理・加工

お客様の声 茨城県稲敷市 BodyShopKaito


BodyShopKaitoのサービスご利用の感想が届きました。



茨城県常陸太田市のI様


30セルシオオールペン(全塗装)・エアロ
パーツ加工・取付
この度はセルシオのオールペイントをしてい
ただき、ありがとうございました。
当初、金額等の面を含めて不安がありました
が、なるべくコストやリスクを抑える方向での
お話をいただき安心してお任せできました。
また、加工や塗装に関しても時間をかけて
丁寧にやっていただけたと実感できる仕上
がりになっておりました。

お陰様で周囲からの評判は最高です!!
ますます車に愛着が沸きました。
今後とも機会がございましたらよろしく
お願い致します。



茨城県石岡市のO様

フェアレディZ33
VOLTEXサイドステップ 塗装・取付
エンブレム・ドアアウターハンドル
ブラック塗装
フェアレディZのサイドステップ取付ありがとう
ございます。
エアロ取付に当たって作業工程等お話しを
させて頂き、完璧な仕上がりに満足しました。
とても信頼性のある方だと思っております!!!
今年中に、フェンダーかリア辺りいきたいと
思ってるので、その際はよろしくお願いします。
お店を選んだ決め手は、信頼性とコスト
パフォーマンスです

茨城県坂東市のE様
60ノア
GARSON D.A.D DX 
フロントエアロバンパー加工
シックスセンス フォグランプ インストール
ウインカーミラー・ヘッドライト取付
周りからの評価も良好です。

当店を選んだ決め手は、
問い合わせに対するレスポンスの速さ
相談に対する対応、提案
仕事に対するこだわり


茨城県守谷市のN様                 
                           
NBロードスター                       
オールペイント(全塗装)・フェンダーツメ切り スポイラー跡穴スムージング


丁寧にペイントしてくれたのがすごくわかる
                          

当店を選んだ決め手は、
HP写真