皆藤塾 BodyShopKaito

茨城県稲敷市 車のきずへこみ修理 全塗装 オールペイント エアロパーツの塗装・取り付け・修理・加工

18クラウン 油膜取り・磨き・ボディーコーティング 茨城県稲敷市のO様

茨城県稲敷市のOさんの18クラウンの油膜取り・磨き・

ボディーコーティングです。

この18クラウンは先週中古車で購入したばかりですが、

Oさんはボディーの細かいキズと塗装ミストが気になるので、

今回磨きとボディーコーティングの施工をする事になりました。

元々綺麗な車でしたが、磨いてボディーコーティングをかけてみると、

思った以上にピカピカ!!

Oさんも凄く綺麗!! 輝いてる!!と感動していました。

施工した私も予想を超えた仕上がりでした。

皆藤塾

皆藤塾

施工後

BodyShopKaitoのボディーコーティングはガラス系の親水式です。

ボディーは勿論、ヘッドライト、テールレンズ、モール類まで

コーティングする事が出来ます。

今のヘッドライトはプラスチックレンズで出来ている為、

熱、紫外線で黄色く変色してしまいますので、

予算の無い方は、ヘッドライトだけでもコーティングを

かけてみてはどうでしょうか?

詳しくはこちら

http://www.kai-to.com/body/

http://www.kai-to.com/gara/

Oさんの18クラウンもヘッドライト、テールランプ、モール、メッキまで

ガラス以外すべてコーティングかけておきましたよ

今回もOさんの納得のいく作業が出来て私は嬉しく思います。

この度は有難う御座いました。

BodyShopKaito

茨城県稲敷市   BodyShopKaito