皆藤塾 BodyShopKaito

茨城県稲敷市 車のきずへこみ修理 全塗装 オールペイント エアロパーツの塗装・取り付け・修理・加工

アルミホイールペイント

ブログに載せてないネタが有りますので少しずつUPします。

本日のネタは、ワゴンR(MH22S)純正アルミホイール(キズ有り)です。

ヤフオクで落札しました。

このアルミホイールを、代車のアルトに履かせる為、キレイにペイントします。

カラーは、最近フルモデルチェンジした、あのかしこくステキの新型アルトに採用された、シャイニーグリーンメタリック(ZPV)です。この色にペイントした人は、まだあまりいないんじゃないかなぁ。

bsk02さんのブログ

bsk02さんのブログ

キズの修理をして、サフェーサー塗装

bsk02さんのブログ

足付け、マスキング後、部分ペイントです。(黒い部分は残しました)

bsk02さんのブログ

bsk02さんのブログ

マスキングをはがして、完成。

完成写真2枚とも同じ色ですが、逆方向から見るとこんなに色が違って見えるんですね!

使用した塗料は、デュポン(センタリXB)ですが、塗料の配合は値段の高いパールカラーが沢山入ってました。

アルミホイールペイントの事なら、茨城県稲敷市大島のBodyShopKaito にお任せ下さい。

BodyShopKaitoのホームページ

BodyShopKaitoのホームページ

BodyShopKaitoのPCブログ

茨城県稲敷市   BodyShopKaito